人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールド前日

調査の前日に島入りするので前々日に東京から大阪の実家へ車をとりに帰ってきました。
新幹線で帰ったんだけど、学割もらうの忘れてて、、、高かったーー。がっくし。
私新幹線ではいつも寝てしまうんだけど、その理由として
「揺れで酔ってしまう」というのがあります。あの微妙な揺れが駄目なのかな?
しかも、名古屋までが酔う!名古屋以降新大阪までは平気になります。
なんなんやろう?なんか原因分かる人いたら教えて下され。

今回フィールド用具を先に送っておくのを忘れて、
自分の着替え等とフィールド用具と厚い勉強本を一緒に持って帰りました…。
フィールド用具にはハンマーだのたがねだのが入っているから
めちゃ重いーーー!!!!!!!
肩が抜けそうやった。もうそれだけで筋肉痛(しかも右腕のみ)。
調査前から筋肉痛なんてーーとか思いながら次の日朝早いし長時間ドライブなので
早めに寝ました。

もちろん実家猫のみーこちゃんを触りまくってから寝たけど
今回もめっちゃ睨まれました。フーーって言われたりも。。。
それでもやっぱかわいいいーーーー!
ぶすっとしてる表情↓もすてきです。

フィールド前日_b0011345_17453183.gif

by katsuragisan | 2004-11-12 17:46 | 動物


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧