人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しハイ

めっちゃ精神的に忙しい毎日.

すごく疲れて帰っても,中々眠れない.
横になっても,考え事してしまった,だー!!ってなって眠れない.

よく考えてみると,毎日ずーっとパソコンの前で座ってるしかしてない私.
これはきっと体力全然使ってないから眠れないんだ!絶対そうだと思って.
疲れなければ!って事で,もう体力が全然ない体でふとんの上で腹筋してみた.
10回もできない….体力自慢だったわたしが.くう.
でも10回め腹筋が終わってふとんにばふーってよこになってからしばらくして記憶がないから,毎日これで眠ろう!と心に決めました.
んで,殆ど毎日,布団の上で腹筋してるんだけど,
「う,,うう」とか「ふおー」なんていう荒い鼻息とか声とか出てるんだけど,同居人に迷惑かな?まあ許して下さい.

ここ最近は「寝る直前にご飯を食べる」という技(?しかたがないのよ)によっても眠れる事を発見.次の日の朝は胃もたれしてるけどね.太りそうだけど.

とりあえず正月明けまでつっぱしるぞ.
by katsuragisan | 2007-10-26 00:28 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧