人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに本の一気読み

本当に急に寒くなって来た!!
徒歩10分くらい(もっと短いか?)の大学への道のりも遠く感じる。
家出るのいや〜〜。
でも実は家は寒くて、大学の方がよっぽど温かい。

最近、布団にくるまって読んでた本は、小野不由美「十二国記」シリーズ。
少女が好きそうなファンタジー小説に属すのかな?
後輩から借りたのは一年以上前か?長そうな小説だし、手を出すのを恐れてました。本に時間をさく気分的余裕がなかったし。
やっと最近読んでみたら、、
とっても面白かった。
読み始めると1話が完結するまで止められない…。
なので土日に一気読み!!
特に土曜はだらっとねそべってずっと本を読んで、たまにお茶飲んだり、、、。
ああ、、久しぶり〜〜!!そういう過ごし方ってかなり好きな怠け者な私。
最近はhow to本とか難し目の本を読んでたから、一気読みはほんとに久しぶり。いいねえ。
宝くじとかあたったらしばらくそうして過ごすんだろうな〜。
今年は買うか。
by katsuragisan | 2006-11-21 00:25 |


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧