人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほひ

実は、実は
私は、、、白状しますと、
ドリアンにご用心、各地で異臭騒ぎ 警察や消防出動

ドリアン臭いと思わなかったんです!!(台湾で試した)
友達はひーひー言ってたのに!平気だった!
頭おかしいのかな?いや、鼻がおかしいのか??
ただし、
味は全然駄目、、、二度と食べたいと思わない味。
友達は鼻つまんで「美味しい」と言って食べてた、、、。

『あの匂いが平気って普段どんな環境に居んねん!』
と思われるのが嫌であんまりこの話はしなかったけど、
多分ドリアンを家に放置してる人が結構いるんだったら、
ドリアンに関して私そんなにマイノリティーじゃないんだー♪わーいわーい♪

ほんまかな?
by katsuragisan | 2006-09-26 00:17 | どーでもよくないこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧