人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える。がわかんない

最近一番のショックな出来事というか言葉。

中田の引退の話してる時、
中田ってうちらと同年代だと、、(私はいっこ下になるが、この歳になって一つ差なんて関係ないだろう)。
中田はニューヨークにビルもってる、とうはとの役員だ、とか
まあすごいなーって感じなんだけど、
一人が

『中田は引退だけど俺たちデビュー前』

という言葉に、、、ずしん、、、と。。
確かにそうだよ、何か一つなしとげて次へ進む人と、まだ何も成し遂げてない私。
というか研究者のスタートラインにすらついてないという現実。。。。
う〜〜〜〜。28くらいでやっとスタートライン、きちんとした収入が入るのがいつのことやら?な世界にどうして来てしまったんだか、、。
そもそもお前は(私)そんなに研究者になりたいのか!と。
実はあんまりハングリー精神ない気がする。
でも他に面白い事ないしー。そんな甘い考えでええのんか!?
いやでもまあここまで来たら甘い考えで更に進めてみようとも思う。

とりあえず目指せスタート地点。
(他にこんな職業あんのか??)
by katsuragisan | 2006-07-09 17:25 | どーでもよくないこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧