人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味なし人間

小学校ー中学校の頃の趣味;踊る事(バトントワリング←趣味っていうか本格的にやってた)、読書(シートン動物記などを愛読、まんがでは主に岡田あーみん)、探検(近所の山を犬と共に)
高校の頃の趣味;音楽(主にイエローモンキー)、お笑い(二丁目の芸人達にはまってた)、喋る事(なんか今は思い出せないくらいくだらない事をずっと友達と喋ってた)、読書(芥川など有名所をよく読んだなあ、安部公房を読んで衝撃を受けた、まんがでは山岸涼子とか色々)
大学の頃の趣味;踊り(モダンダンス部に入ってたから、あとお祭りの時踊ってた)、酒、読書(代表的なのってなくて色々読んだ感じ)
大学院の頃(今)の趣味;………

今はなんかなんもしてない気がする。。本も読んでないし、踊ってもないし、酒も大学の頃よりはめっきり減ったし、、、。ずっと大学にいるんだけど、かといって研究が進んでる!とも言い切れない所が恐い。えー私毎日何やってんやろう?この3年間くらい何かすごい忙し気がするのに。。。うー。
まあ研究が進んでるかどうかは置いておいて、ほんとに無趣味人間になってしまった。。
何かに強く執着する事がなくなった?
いやでも博士はとりたいぞ?
博士取得が趣味?いやちがうちがう。。
よーわからんな。
まあ別に無理に趣味作る必要ないやろけど、何か夢中になれる物ができるといいな。
by katsuragisan | 2005-12-17 00:11 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧