人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐

最近面白い名前の豆腐が出てる。
出しているのは「三和豆友食品」という会社。
http://www.sanwatouyu.co.jp/

買ってみたのはコレ↓ 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
あと、深川の地ビール(ほんとは雑酒なのだが)も飲んでみた。
豆腐_b0011345_22464543.jpg

おくら納豆をおかずにしただけで小腹が空いていたので豆腐でも、、、と思い開けてみたのだけれど、味が濃くってとっても美味しい♪けど、お腹にどしーんとくる感じ。
これだけでおかずになっちゃうなあ。これをおかずにすればヘルシーになるな。
「男前」豆腐も食べてみたいな。友達がこのテーマソング(スーパーでかかっている)が頭にこびりつく〜と言っていた。。確かに。

ビールは赤い、、、
豆腐_b0011345_22541555.jpg

ぶどうが入っていると書いているが、、、味は、、甘い、、。
美味しい、、、、カナ?という感じでした。もう一回絶対飲みたい!という感じでもない。
by katsuragisan | 2005-08-31 23:03 |


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧