人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない話

ちょっとした出来事。

昨日彼氏と買い物(めかぶを大量に購入)に行った帰り、上野広小路の交差点で衣料品の激安店が店を出していたので、ぶらぶらとひやかしていた。そこで、甚平が1500円で売っているのを見つけ、祭りでも和服を着たがらない彼氏に、「安いよ〜、一枚くらい持っておいたら〜」と話していた。周りがすごくうるさいのもあって、彼氏が「俺に、キモノは似合わないよ」と言った『キモノ』の部分がちゃんと聞こえなかったけど、和服を一度着てみてほしいと以前から思っていた私は、「そんなことないよ!!!似合うと思うよ〜〜〜!!!」と力説してみた。そしたら彼氏はびっくりした顔でこっちを見て、また顔をそらしながら「いや、似合わないよ?」と言っている。頑固だな〜〜と思って、「いや、似合うと思うよ、私は!痩せてる人も着物って似合うよ」と更に押してみた。そしたら彼氏が「キモノ!?」とまたびっくりして聞き返して来る。今まで何の話をしてたんだよ〜と思ったところに、「俺は『キモノ』なんて言ってないよ!『ヤスモノ』って言ったんだよ!!」と。。。更に「俺様に安物は似合わないって言ってるのに、すごく『似合う』と力説されてショックだったよ!!」と。
あ〜〜だからあんなに目を見開いてびっくりしてたのね。
私は甚平売り場にいたからてっきり「キモノ」と言ったと思ったんだけど、聞き間違いだったのね〜〜。

ちょっと面白い出来事でした。ちゃんちゃん。
by katsuragisan | 2005-08-23 11:16 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧