人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月帰れる事になった!

またご無沙汰してました.

日本に帰ってたんだけど(仕事,,,)先週末台湾に戻ってきた.

それから胃が痛い..なんやろうか?

今日ボスにお正月休んでいいって言ってもらったー♪
っていっても4日くらいしかないけど...実家に帰って親戚の顔みるくらいかなー,でもあの爆竹が鳴らない,音楽かけまくらない,紅くない お正月を味わえるー♪
でもみーちゃんはいないけど,,(泣)

しかし!楽しみの前に待っているのは,,,怒濤の巡業!
今流行のちゅー国様とあめりか帝国に突撃.
気温差に弱いわたくしは大丈夫だろうか?
本気で体力つけないといけないな.
エコノミーシートにも負けない体力を!

でも数えてみたらまだ7回3カ国くらいか,,世界をとびまわるビジネスマンそんけーするわ.
by katsuragisan | 2010-11-10 02:29 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧