人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Yellow Monkey

私は「The Yellow Monkey」のファンです。
高校時代からのファンなので割と長いですね。
高校の時は部活な勢いでファンでした。イエローモンキー部、部員二名。
イエローモンキーファンでは「ジャガーとかスマイルとかからのファン」と言えばすぐ分かる。
しかし、東京に来てから、活動休止してたのもあって全然情報を集めてなかった!
のでWowWowの広告でイエローモンキーが解散してたのを知ってびっくり。。
何ヶ月も前に解散してたなんて、、あー、、もうファンとは言えないなあ。。。
解散かあ、、なんで解散したんやろう?
誰か教えて!

イエローモンキーなんで好きか?
ボーカルはじめ皆かっこいい!
かっこつけてるバンドは死ぬほどたくさんいるけど、そういう「かっこつけ」じゃなくて
喋るとすごく面白いし、素を出してる(と私が思ってる)のがイイ!
曲も最高。意味不明な言葉をなんとか解読してみたりするのも楽しいし。
でもやっぱり曲、歌詞、人の雰囲気を全部まぜこぜにしてできるあの独特の世界観が
私にとって最高でした。

また10年後くらいに復活してほしいもんです。
おやじになっても、いやむしろおやじの方がかっこいいバンドなんじゃなかろうか。
by katsuragisan | 2004-12-09 21:13 | どーでもよくないこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧