人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪3ど

今年に入ってもう3度風邪をひいている.弱いな.
1回目は友達が正月に日本へ帰った後,正月の騒ぎ過ぎと温度変化に負けて風邪となる.
2回目は実家に帰っている時に母親からうつされる.お腹に来る風邪だったのでちょいつらかった.そして長引いた.
んで3回目の今週の風邪は明らかに友達からもらったもので,
実家から帰って来て,病み上がりの私の家に,インドネシア帰りで重い風邪をひいた友達が泊まりにきた時点でうわ〜やばそうと思っていたのだけれども,心配した通りみごとに移りましたとさ.インドネシアとか怖いわ.
そしてやっと復活.でもまだすごくだるいけど.頭痛発熱あったけど,なんかひたっすらにだるかったわ.今までの風邪症状とはちょっと違う感じで,これが南からくる風邪なのか?とかぼーっと思いながら寝ていた.
今週は本当に何もできなかったから,来週からは取り戻さねばならないわな.


あとちょっととりとめなく書くけど.
でも今月に入ってとても悲しい事実を後輩から知らされ,心にしこりのような物がずっとある.メールをもらって,メール内の文章には何も間違いはないのに,自分の想像の範疇を超える出来事が書かれていたりすると,こんなにも文章を理解できないのかと驚いた.全く意味がわからなかった.ずっととても悲しく思っていたのだけど,最近は怖くなってきた.自分のもっと近しい人や自分がそうなる可能性を考えてとても怖い.
by katsuragisan | 2009-02-21 01:57 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧