<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

にっぽんいい

今月実家に返っておりました.
にほん!にっぽん!サイコー!
大阪,東京に滞在したよ.

やっぱり日本は綺麗(clean)!
外国人が日本は綺麗という意味が分かったよ.
東京も外国と比べると綺麗だけど,やっぱ少し田舎に行くと断然綺麗やねえ.特に空気が.
逆に,どうしてこんなに綺麗にしておけるんだろうと考えてしまう.
道ばたのゴミとか,結局は誰かが掃除してるから綺麗なんよねえ.やっぱり綺麗好きは国民性なんだと思ったよ.まあ一度綺麗な所で快適な生活をしてしまうと,もう戻れないっていうのもあると思うけど.

あと,ご飯がおいしい.実家にいると近所の人にもらった野菜やらを食べる事が多くて,野菜中心のご飯.安心して食べられるし,美味しいし,ほっとする.油を多く使わないのもほっとするよ.もうそんな若いわけでもないので油がきつい時があるし….特におつけもの美味しい.大好物のずいきも食べられたし,色んなもの食べた〜.
東京ではラーメン結構食べたかな.美味しいねえ..
このまま調子に乗ってると太りそうなのでそろそろ制限していかねばならないんだけど,ビール毎日飲んでるからどうなることやら.友達と飲むビールは最高やね.

b0011345_9592882.jpg

[PR]
by katsuragisan | 2008-08-19 10:10 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧