<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初発表終わりました

今日は発表でしたあ.

英語力よ〜もっと上がれ〜〜!!
分野が違うせいか反応がいまいちな気もしたけど(学生に)
フランス人の英語が聞き取れなかったりしたけど
まあ終わってほっとした.
(”トンでも英語”力は上がったかもしれない)

やっっとでなくなったよ
これのおかげで↓
b0011345_18251449.jpg

でもさっきパソコンの中から一匹でてきたんだよなあ….
やだなあなんか.
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-28 18:35 | 日記とかメモとか

かみのけ?

ある日曜日,銀座にて
ピーポ君おじいちゃんおばあちゃん発見!
b0011345_14523130.jpg

おじいちゃん頭が波平さんになってるよ!!
おばあちゃんは白髪おだんご…

てことは,,,
b0011345_14524374.jpg

ピーポ君の頭のあれは髪型なのか!?

でも公式には"アンテナ"らしい..
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pipo2/pipo2.htm
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-21 14:56 | どーでもいいこと

みいこ三昧

実家に帰った時撮った写真.
かわいいん♪

ねてるー
b0011345_1437324.jpg

嫌そう〜〜
b0011345_14372033.jpg

お顔かくしてる〜かわいい!
b0011345_14374239.jpg

ちょっとすいませんね.
b0011345_1438238.jpg

ゴロゴロ…かわいい…
b0011345_14381780.jpg

[PR]
by katsuragisan | 2008-05-21 14:48 | 動物

無事つきました

無事着きました.
今日は知り合いの家に泊めてもらってるけど
明日から一人暮らし.
いきなりかい!って思う.
家は決めたけど,家具もあるけど,やっぱ足りない物そろえたいし.
最初に掃除したいし.そういえば掃除道具もそろえないと!
物入りだなあ.

台湾での日記を別につけようか思案中.
このブログぐだぐだだし(分類とかも全然駄目だし)
ぐだぐだした事やたまに真剣に考えた事などをこちらに書いて
台湾での出来事は別に書く?なんて思っております.
どっちもぐだぐだになるんじゃないの〜〜?って言われそう…
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-14 22:12 | 日記とかメモとか

いってきます

実家に帰ってきております。

昨日は大学の時の友達と遊んで飲んだ。
素敵なワンピースを買うつもりが、、
素敵な浴衣を買ってしまった。
着物風にも着れるし、とってもいい買い物だと思うけど、明日から台湾。
台湾で着るか。

(海外でも着物で生活している人は結構いるみたい。
素敵なレストランへ行くときにはやっぱ着物でとか。
あと、ビジネスでも着物は使えるんだとか。)

とにかく、明日旅立ちまする。
いってきまーす!
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-13 22:01 | 日記とかメモとか

わちゃわちゃしてます

なんか,,また行く直前までわちゃわちゃしてます.
14日に台湾へ発ちます.
東京は11日で引き上げです.

7年も暮らしてたんだねーここに.
人生で第2番目に長いよ〜.
でも変化の速度が大きい都市だし,すぐ知らない街になるんでしょうねえ.
大学の中ですら毎年変化してるもんなあ.

カッパ,を日本で買っていくかどうか思案中.
ちゃり移動になるし,雨期があるし.
質がいいカッパはかの国にあるのかな?
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-07 14:47 | 日記とかメモとか

あられもない

お姿

b0011345_1644499.jpg

[PR]
by katsuragisan | 2008-05-02 16:44 | 動物

帰国

帰って来ました.
日本もすっかり暑くなってるね.

やっぱり東京は水がきつい感じがする.
台湾へ行って肌の調子がよくなったんだけど
東京に帰って来たらちょっとかさつく感じがする.
大阪に帰った時も(田舎)ちょっとましになった感じがしたんだけど,
やっぱ水かなあ?と考えてしまう.
湿度の違いもあるだろうけどね.

さて,次は13か14にまた台湾へ行きます.
それからしばらくは帰ってこれないと思う.
いよいよだなあ.
[PR]
by katsuragisan | 2008-05-01 13:42 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧