出した

出した.
寝ずにやったからか,焦っていたからか
最後の方何をどうやっていたのか記憶がない...
頭のHDに記憶させずに回転しまくっていたのかな〜?
でもとりあえず出せた.
あとはdefence.がんばるぞ.

今日はよく寝た.

やっていて,やっぱり私はロジックを組むのが苦手だなと思った.
論文の場合
おおまかなロジックは組める.またmicroなロジックのも組める.
でもmesoが〜〜,苦手.
特に,それを文章にまとめるのが苦手,そしてダサイ.
そうそう,つくったものがダサイんだよ.
全然洗練されてない.
以前よりいくらかましになっているのかもしれないけれど
まだ苦手な事に変わりはない.
これは致命的な気がする.
こういう訓練ってどうしたらいいんだろうか?
[PR]
by katsuragisan | 2008-01-11 16:38 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧