人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスない

大阪から帰って来てしばらく
なんだか集中力がたまにどっかへ旅行へ行ったり,やる気さえも旅に出てたりする事が多くて,ぼけーっとしてる事が多かった.その間に私自身も旅に出ましたが(水戸へ友達と).

ぼけっとしてるのはもったいないので部屋を掃除したりして,久々に電気の傘まで拭き掃除した.久しく見ない間にほこりが〜〜ほこりが〜〜かなりいっぱい溜まってて,私は絶対ハウスダストアレルギー持ちではない事を実感.アレルギーの人があれをみたら….
でも部屋を掃除しても「片付ける」センスがわたしにゃあないみたいで,掃除後(いちおう片付けたつもり)もなんかちらかった印象のまま.
物が多いのもあって,色々捨てようとも計画中.座椅子とかも殆ど使ってないし,捨てるつもり.でもあれって粗大ゴミなんだろうか?そうだとしたらお金かかるし,しばらくは部屋においておくか…って片付かないなあ〜.
by katsuragisan | 2007-03-20 18:29 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧