人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

論文は無事再提出できました。おめでとう〜(ぱちぱち)と自分でいいたくなる。
なんせ初論文ですから。
この歳で「初」というのはかなり遅いんやけれども。。。こ、これから挽回するから!
とりあえず来月あたまくらいまでにもう一本書く事を教官と約束してしまった。
この約束をしたのが今月頭くらい。
今現在あんまり進行度がいいとは言えない。でも一本目より大分気楽。
ほんのちょっとだけ要領が分かったからかな。

ところで、自分の身におきたら恐くてしょーがないニュースが、、、
テロとかそんなんに遭遇しても恐いけど、これもとっても恐くないでしょーか?
たまにふとんの中で自分が昔しでかした恥ずかしい発言や出来事を思い出して「くおっ〜〜〜!!」って体ねじれてしまう事があるけど、こんなんあったらその比ではないな。。
気をつけないとね。
by katsuragisan | 2006-08-25 14:35 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧