人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

昨日のホワイトデーは男二人からお返しをもらった♪

去年彼女と別れて寂しい男友達にちょこをあげたお返し。
ちょこはコンビニで買ったキットカットだったりするんだが、それでもお返しをくれた。
美味しい桜餅でした。上品な味でまた食べたくなるお菓子。
ありがと〜。義理チョコにお返しをくれた男は初めてだよ!!

あとは彼氏にもお返しをもらいました。
透明のガラスのカップ♪(ガラスは普通透明か、いや、刷りガラスもあるもんな)
以前にもガラスのカップを大学で愛用していたのだが、
なんと隣席の院生の指導教官がうちらの部屋に来た際に私のカップを机の上から落として割ってしまった!!!!その後間接的に謝罪は受けたけど、直接謝罪はナシ、もちろん弁償もナシ!で怒りだけを残したままカップがここ一ヶ月くらいないままに生活してたんですよ。
だからとってもうれしかった。
ありがと〜〜。
by katsuragisan | 2005-03-15 20:29 | 友達


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧