人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃな生活

ここ最近すごく睡眠不足でした。
といっても一日5時間は寝てたんだけどね(社会人の人が聞いたら怒りそうですな)。
忙しいと感じる間もなく、色々やっていたので知らず知らず疲れてた様子。

昨日は割りと早く大学から10時くらいに家にもどり、とっても眠かったので
お風呂に入って、歯を磨いて、いつねてもいい準備をしていた。
でも、寝る前に本でも読むかー!って気になって手に取ったのがミステリー本。
今ではやめとけばよかったと深く後悔してる、、だって結局7時間くらいかかって読んでしまったから、、、。

それで、今日13時にあった打ち合わせを終えて、ご飯を食べに家にもどったら
(家が大学と近いのです)
15時から19時まできちんと寝てしまいました。
寝てる途中何回も同居人に起こされたけど、、まったく起きれなかった。。

あーー今日やらねばならない仕事が、、、。
まずいまずい。非常にまずい。

ということで今から大学に行かなきゃ。
いってきまーす。
by katsuragisan | 2004-12-02 21:18 | どーでもいいこと


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧