人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてました。おめでとうございます。

昨年アメリカに行くまえに日本にも行っていて、
その前からなんだか精神的に緊張して忙しくて日本、アメリカに突入して、帰ってきたらちょっと体調??な状態だけど友達が遊びに来てお正月あたり超はしゃいだら、友達帰った後熱出して倒れました、的な生活を送ってました。
おかげでお正月太った分はここ3日で落ちましたとさ。

寝込んでいると精神まで病むみたいで、私はなんなんだ!?と思うくらい暗い女やってました。
正月からこんなんで今年どうなるんだろうか?と思ったけど今日あたり復活。ぎみ。
でもまだお正月って気がしない。花火みたくらい?
お正月はなんといっても畳の部屋でおせち食べてお雑煮食べて、親戚と会って、小さかった子がめちゃ大きくなっているのを見てへこむべきでしょう!?
(あ、そういえば私お年玉とか完全に忘れてたけ、ど、、日本に帰ってないからいいのか?な?)

とにかく元気ださないと、
という所から始まる今年もいい年になりますよーに。
by katsuragisan | 2009-01-09 19:05 | 日記とかメモとか


退院後(大学院卒業後)の日々あれこれ


by katsuragisan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のお気に入りブログリンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧